CSOの 「KITCHEN」所属の レモン搾り汁です CSOでの出来事などを 書いていこうと思います。

プロフィール

レモンの搾り汁

Author:レモンの搾り汁
Arrietty's Song CSO
名前:レモンの搾り汁
所属クラン:「KITCHEN」

CSOなどでの出来事、
おもしろかったことなど
色々書いていきたいと思います~。

csoでの設定!
レティクル:Medium
色:赤
解像度:1920×1080
レンダラ:D3D
画面表示:ワイドスクリーン
カラー品質:32bit

月別アーカイブ
Time
My Favorite
Perfume - レーザービーム
「キリンチューハイ 氷結」
のCMソング!
2011.5.18(水) Release!!
少女時代 - Mr.Taxi
日本初オリジナル曲!
東方神起 - My Destiny
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


レモンの搾り汁
Category: ブログトップ  
マスター命令多忙のため、しばらくcso休止

Snapshot0088.jpg

どうも「レモンの搾り汁」です。
CSOの「KITCHEN」っていうクランで活動してます~
クランメンバーによくレモン汁って呼ばれて・・る?
最近ARをよく使うようになりましたが一応AWPerということで!
元々サドンアタックやっていましたが半年前からCSOメインになりました
暇な時はよく野良してるので見かけたら声掛けてください!

あ、相互リンクしてくれる優しい方募集中です!
してくれる方はこの記事にコメントくれるとうれしいです!


「KITCHEN」のクランメンバー紹介!
Category: クランメンバー紹介!!!!  
KITCHEN
基本まったりの半ガチクラン。
みんな大学生以下ですが、それなりにしっかりしてます!
平日あんまり人が集まらずなかなか試合できないのがなんとも。
IN率高い人もう一人ほしい感じですね。

なのでこっそり一人募集します!!!!!!
興味ある方は
クランメンバー募集
↑をクリックしていただくと「KITCHEN」のマスターのクリントンぷぅーのブログにジャンプします。
募集要項など書いてありますので
見ていってください!!! 

Kuzu
ARerでアタッカー。
KITCHENのエース的存在
FFの達人。
デバイスオタクでそれなりPCなどに詳しい。
結構キレやすいので取り扱い注意!
実はレモン汁とリア友

クリントンぷぅー
KITCHENのへたれ指揮官!
ARとAWPどちらも使います。
萎えると指揮を放置して無言になります!
けど作戦や投げ物の研究をしてくれる頼れる存在!
声がおっさん。
エロゲーならまかせて!!

いちごの秘書
野いちご。
ARerで同じくアタッカー(AWPも使えます!
KITCHENのスター的存在!
おしゃべり大好きで
驚くほどイケメン(未確認
隠し子がいmry

クリントンP
ARerでカバー役!
とにかくショタ声
強い時と弱い時の差が激しい。
いじりたいけどいじられちゃうキャラ。
よくメンバーにFFされますw
神出鬼没
akann.png
全国のレモンに謝罪しろ!

ーMuCCHiー
ノーコメント。

引退しました。

ーP0nZuー
一応ARer。
溶けるほどイケメン(確認済み
マイクを変えてから声がキモくなった
車の免許を取得しようと頑張っています!
テンションが高い人で、
わけわからないところで爆笑します。
おもしろい御方です。

レモンの搾り汁
私だ。


VS MeIhen様
Category: ブログトップ  
Snapshot0098.jpg

ねじまき式さんのAWPが強かった。
自分やっぱりAWPよりARのがいいのかな?
取り合えずGG!お疲れ様でしたー


VS fresh様
Category: ブログトップ  
Snapshot0097.jpg

AWP久々に使った試合である。
まぁまぁ当たった気がする!
けどみんな萎え気味になってlose・・!
GGお疲れ様でした~


VS AxLIVE様
Category: クラン戦SS  
de_dust20097.jpg

またまたmatukoさんにボコられました!
けどGG!
お疲れ様でしたー


